生物多様性の森を再生して

オランウータンを守る





持続可能な未来の森づくりを行っています。

1万年をかけて育まれた生物多様性の森は急激な勢いで破壊されています。気候にも変化が現れ始め、世界中で自然災害が多発しています。失われた森林を再生し、ジャングルを守り増やすことは自然を救うことにつながるばかりではなく、私たちの未来の環境を維持することにつながります。

私たちは生物多様性の森を再生し近絶滅種に指定されたオランウータンを守る事を目的に、木を植え、未来の森づくりを行っています。

会員登録

個人会員 年会費3000円
法人会員 年会費3万円

・ネームボードを作り、果物の苗木を植えます。(2月~3月)植樹証明の写真、Google Mapのデーターをお送りいたします。
・年に1回、マニスファンクラブのニュースレターを送付(活動報告/収支決算書)
・ECサイトで使えるお買い物ご優待チケット
・オンライン講座開催のご案内

木を植える

植樹寄付 

とにかくたくさん木を植えたい方コース
3000円6本 (植樹種はお任せください。メンテナンス代含む)

思いを送りたいコース
3000円1本+ネームプレート(メンテナンス代含む)

ネームボードを作り、果物の苗木を植えます。(2月~3月)植樹証明の写真、Google mapのデータをお送りいたします。

寄付・ボランティア

寄付   
子供たちへの教育活動(植樹を通じた環境教育)ジャングルパークの事業地取得、現地NGOの活動支援に使用します。植樹を通じた環境教育活動がサポートできます。

ボランティア 
あなたの得意なこと、できることを教えてください